05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ライコフのCS活動ブログ

CSO、CS1.6で活動してるRaikofu(Sav1oR)です。 気軽に見ていってください! 相互リンク相手も随時募集中ですー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

クランの今後、久々のガッツリ試合 

先日、クランの身内同士で問題があってLafRanceは解散しました。

正直オレはなんとも言えんかったからなー

そこまで直で絡んでた訳じゃないし、「話せるのは二人(俺ともう一人)ぐらいやから・・・」とか思ってたなら
早めに相談してくれたらよかったのに・・・

まぁこうなったことはしょうがないから、これからもお互いがんばろうぜ!

と、ある人に見てるかわからんけどメッセージだけ残しておきますwww


そして今はCSOに出戻りしました。

クランは「MeloN」です。

1.6に行くための修行?的な感じで作ったのですぐ移行するかもですが、
ぜひ試合する際はお願いします!

メンツは以下のSSの通り
マスター:Glory
Raikofu,Amaimono,Karaimono,Lemon
の固定で頑張っていくつもりですー

今後は何が問題って俺の活動時間なんですよね・・・




では今日の試合のSS!

vs ぴちぴちやで 16-5 win map:D2
1
元Cherishメンバーですね。超煽られましたgkbr


vs poison 16-11 win map:infe
Snapshot_20120308_2109540.jpg
陣営交代後、すぐに一人落ちてしまって5-4に。
また5-5でやりましょう。

vs ETRANGER 16-14 win map:nuke
Snapshot_20120308_2206040.jpg
ggやった。
1on3からの3kill解除がかっこよすぎた☆彡てへぺろ

vs Hifana 15-15 win
Snapshot_20120308_2258420.jpg
15-8ぐらいからCTで追い上げられて15-15で引き分けに。
この試合が一番反省点が多かったかな・・・


まだまだこれからっしょ!!
2012/03/09 Fri. 00:18 | trackback: 1 | comment: 1edit

あけおめ 

久々にブログいぢってみたから更新~

最近は1.6に移行してしこしこやってます。
勝率は3割ぐらいじゃね?ww
なんせ相手が強い強い・・・

クランは一ノ瀬君に誘われて
元CSOクランのLafRanceに入れさせてもらってます

しかしただいま半崩壊状態(´・ω・`)
なんとかなるかなーと願うしかないよね。
やっと慣れてきたのに~><

まぁほどほどに頑張ります!
そのうちSOF参戦の予定もあるんで
出場する人たちはがんばりましょう!!

ではでは今回はこのへんでー
-- 続きを読む --
2012/02/13 Mon. 16:29 | trackback: 0 | comment: 5edit

おしるこ復活~現在 

どうも約4か月ぶりの更新です!

いままでの活動履歴を簡単に書くと・・・


前回の記事でおしるこ解散後、ずっとCherishで活動してました
Cherishでは「Sav1oR」というキャラでINしてます。

卍ライコフ卍は助っ人や野良で遊ぶだけでしたね

で、6月中旬ぐらいに元おしるこメンバーから
「POD6に出るんだけどメンバー足りないからこない?」
と言われ、再びおしるこ復活!

でも自分は家庭の事情で23時以降インできない可能性が高いということで
サブメンバーとして入隊

PODに向けて練習し始めたものの、
「人が集まらない」「minecraftしようぜ」と話が反れて、練習が全然できず
案の定小結リーグ3位という結果に・・・

結局自分は1試合も出ずに終了
最後の試合が終わった後にTSに行くと
メンバーがガチで落ち込んでて、なんにも言えませんでした。。。

メンツ的には強かったんだけど、
やっぱり練習不足&即席だったというのもあり連携があまりうまくいかなかったらしい

そしてPOD7にこのメンバーで出ようって話もあったけど、
やはり解散ということになって、再び解散



で今現在はPOD8に向けてCherishで活動中!
Sav1oRという垢で毎日試合してます

とある掲示板では
「Cherish、1.6いっとけよってぐらい強くなってる!」
と言われてるらしいww

正直CMの自分がいうのもなんだけど、
クラン結成時よりは格段に強くなってるとは思います!

でもCherishはまだまだほかのクランに比べてnoobなとこがたくさんあるので、
もう少し鍛えてからPOD8に出場することに決めました。

クラン戦は基本毎日、4~6試合ほどやってるので、
「今度一緒にしてください!」などがあればどんどん言ってください!
拒否ありで部屋を立ててますが、升以外はほとんど試合できると思います



これからもちょっとずつ更新できたらしていきたいと思うので
よろしくお願いします!!

最後に昨日のクラン戦結果を載せときますー↓↓
2011/07/29 Fri. 15:33 | trackback: 0 | comment: 3edit

暇ですね 

どうも久しぶりです。
することがないんで更新しますた^^

まず初めに
CSOクラン「おしるこ」は解散しました;;
PODに出るために作ったけど人数が集まらずに・・・
って感じで解散となりました

で今は前のクランの友達が作ったクラン
「Cherish」というさくらんぼマークのクランに入りました!
見かけたらよろしくです^^



CSOもできないし1.6のJBSとかも人いっぱい居るし・・・

ってかどっかのクランに入ってCWしたいけど
自分、芋野郎だから
クランいれてください!」なんていえないし・・・www

なんで最近はAKBのAXのライブDVDが来たんで
ずっと見ながらosu!してます

AKBは癒されますね^w^



ということでクラン入れてくれるとこも募集しつつ
相互リンクしてくれる人も募集してます^^
よろしくねw


軽く雑談でしたー
2011/03/22 Tue. 20:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

久しぶりに 

久しぶりにおしるこでクラン戦!
最近みんなの時間が合わなくて試合ができなかったから・・・;;

まず1回戦目
VS SiMpLe様 WINSnapshot0002.jpg
この試合はみんながいい感じにキルがとれてよかったと思った^^
A側の守りもいつもよりマシだったねw

で2回戦目
VS ROYALCROWN様 WIN 
Snapshot0004.jpg
CTから開始でBを守ってたんだけど敵がこないこない・・・w
今回はマスターの静夫さんがうまうましてましたヽ(*・ω・*)ノ
2011/01/18 Tue. 02:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

